« おなか痛くなったら… | トップページ | バケツをひっくり返す »

2008年8月 5日 (火)

つい習慣で

そう言えば、さっき気づいたんだけど、今日のこの雑記が517コ目の記事になるようです。500コ目って節目に全く気づかず通過してしまいました…。

500コ目は、冷房病の話をした記事です。具合悪くてそれどころじゃなかったのでしょう…。(←なぜか他人事…)

さて、夏の高校野球が始まりましてね、猛暑の中、夢の舞台であろう甲子園球場で高校生が熱い試合を繰り広げているワケですが、その日程の影響もあって、今週の天てれは予定では水曜日と、金曜日のみの放送です。

んー、金曜日のビットワールドはともかくとして、月~木曜日の天てれがたとえ総集編だとしても、放送がないのはちょっと淋しい…。家に帰って、天てれを見る時間がそっくり空いちゃうから、ポカーンみたいな…。

天候などによって中止になることも想定して、一応はタイマーで予約録画はしています。

昨日も、いつもの時間で録画はしていたので、天てれを見ようと、テープを巻き戻し始めました。その時点では、まだ“今日は天てれないんだ”ってことは頭にありません…。

さて見ようと再生するも、写ったのは高校野球…( ̄△ ̄)

そこでようやく“今日は天てれないんだった”と思い出している状況です。新聞の番組表とか、天てれの公式ホームページで確認してたはずなのに、「ない」って分かってたはずなのに…。

習慣ってコワい…( ̄Д ̄;)

今日も天てれはお休みの予定です。また今夜も習慣で見ようとしたりして…。でも、ないと分かってるのに見ようとしたってんだから、僕もかなり重症ですなぁ…<(; ̄ ・ ̄)=3

|

« おなか痛くなったら… | トップページ | バケツをひっくり返す »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230231/22793436

この記事へのトラックバック一覧です: つい習慣で:

« おなか痛くなったら… | トップページ | バケツをひっくり返す »