« アウトレットのはなし | トップページ | スカイクロラ »

2008年8月11日 (月)

今週はM-ist

先週は水曜日しか放送がなかった天てれ…。今週は月曜と火曜の2回ありますよ。高校野球が延期にならない限り…の話ですがね。

今週の天てれは、ナゾの3人組として登場して、実は未来から地球を救いに来たことが判明し、最終的にはてれび戦士の仲間入りを果たしたM-istがたっぷりと登場しますよぉ。

って、まぁ1回は放送されたものばかりなんだけどね。

エンディングも天てれの中で放送されているドラマの中で、「M-istのデビュー曲」として紹介された“♪勇気は時を越える”ですよー。

僕はこの曲がものすごいお気に入りになっちゃって、車の中ではほとんどの場合、この曲を聴いてるってくらい聴いています。ここ数年、天てれではなかった感じの曲って言うか、前にも書いたけど、完成度が高いのです。だから、何度も聴きたくなる…。

でも、今日と明日のエンディングに放送されるのは、1分30秒のエンディングバージョン…。ないよりはマシだけど、もっと長く見たいなぁ。PVの完成度も天てれの中では高い方だし…。

1学期はあまり出てこなかったM-istなので、早く見たいなぁ。

“♪勇気は~”もいいけれど、1学期の本放送で数回だけ流れた新曲の、「♪Forever the Moment ~永遠の一瞬~」も聴きたいなぁ。ドラマの再放送が進むにつれて放送されるかな…。にわかな期待を持って待つことにしますかねー。

|

« アウトレットのはなし | トップページ | スカイクロラ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230231/22893458

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はM-ist:

« アウトレットのはなし | トップページ | スカイクロラ »