« あら、いい曲 | トップページ | 品定め »

2008年6月27日 (金)

早くも登場

昨日の雑記で、天てれのM-istの3人がてれび戦士になったってことは、木曜生放送にも出てくるのかなぁ…、なんて、わずかな期待をしていたら、早くも昨日の木生に登場していましたよ、3人とも…。

緊張していたのか、ぎこちない感じで、ちょっと見てて危なっかしい感じでしたが…。今年度からてれび戦士になって、4月の段階から木生に登場している子たちが、いかにこの数ヶ月で生放送と言う状況に慣れたかが分かりました。

でも、なーんか他の戦士たちと壁があるように見えるって言うか、離れて見てる感じと言うか…ねぇ。ドラマでも、自分たちの企画でも3人一緒のM-istでしたからね、他の戦士と一緒のロケとかが早く見てみたいなぁ。

1人1人が別々のチームの一員となったM-ist…。ドラマの中でもてれび戦士になった…って設定だから、今後“M-ist”と言うくくりはどーなっちゃうんでしょうねぇ…?

さて、僕が聴いてるラジオ番組「HEAVY METAL SYNDICATE=ヘビーメタル・シンジケート」に出演されている、お笑い芸人“飛石連休”の藤井さんが、コンビで今週の天てれ内のドラマ「日付変更船プッカリーノ」に、出演されていましたねー。

藤井さんが博士役、相方の岩見さんはロボット役でした。んー、でも衣装って言うか、扮装がすごくて、本人とはなかなか分からず…。

藤井さんがラジオで話してなきゃ、エンディングのエンドロールを見ない限り、分かんなかったかも…。ラジオのリスナーの皆さんの反応が楽しみですなぁ。

|

« あら、いい曲 | トップページ | 品定め »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230231/21920816

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも登場:

« あら、いい曲 | トップページ | 品定め »