« 効きそうな薬 | トップページ | 2枚減 »

2008年6月 2日 (月)

『????』

今週の天てれは4週に1度ずつ来る総集編週…、1度放送されたものを再編集して放送される週ですね。

天てれの公式ホームページの放送スケジュールのページ。木曜日のトコロをみると、

エンディングMTK『????』

となっています。月曜日~水曜日のエンディングは、現在放送されている「ラズベリー・パンチ♪」なのですが…。

スタッフの方が、意図的に「????」としたのでしょうが、天てれの公式ページの「????」を見て、

「えっ!? なになに~? 木曜のエンディングは何が放送されるの~?」

って思う人、どれくらいいるんだろう?

天てれを見てる人なら、結果を待たずしても、木曜日のエンディングがM-ist(ミスト)の「勇気は時を越える」だって分かると思うんだけどね。前も「?」だった時は「勇気は…」だったし…。

逆に「????」って表記を見て、

「????」=「勇気は時を越える」
「木曜は、勇気は時を越えるかぁ」

って思った人の方が大多数なんじゃないのかな…。

ハッキリ書いても、楽しみなのは変わんないと思うんだけど。僕はものすごくいい曲だと思うし。

これで、木曜のエンディングが「勇気は…」じゃなかったら、それこそサプライズだけどねぇ。そうはいかないのが天てれですな。

|

« 効きそうな薬 | トップページ | 2枚減 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230231/21358241

この記事へのトラックバック一覧です: 『????』:

« 効きそうな薬 | トップページ | 2枚減 »