« あーあ… | トップページ | 早くも登場 »

2008年6月26日 (木)

あら、いい曲

予告通り、昨日の天てれのエンディングはM-istの新曲でした。

今回の曲はバラード…と言うべきなのかな? 前の曲に比べると落ち着いた感じの曲です。曲名は「Forever the Moment ~永遠の一瞬~」。うーん、何とも青春じみたと言うか、青くさいタイトルですなぁ。って褒めてるんだよ…。

PVの舞台は学校…なのかな。曲もさることながら、やっぱりPVの完成度は高いですなぁ。でも、これフルバージョンが聴けるのはいつになるんだろう?

1曲目の「勇気は時を越える」は、2008年度のメインテーマなどが収録されたシングルが出るからってことで、同時収録されたけど、ヘタしたら、他のMTKと同じように、来年の3月のアルバム発売までお預け…なのかな~。

昨日はエンディングの放送だったので、1分30秒のみでした。1曲目の「勇気は~」のように、4分近いバージョンのPVってあるのかなぁ~? この曲…。初登場での放送がエンディングだったから、何か1分30秒のPVしかなさそうでコワいんだよねー。

そーなれば、テレビでロングパーションないし、フルバージョンの放送はなくなり、フルで聴けるのは、アルバムが出る3月以降…。先が長いなぁ…。早く聴きたいなぁ。

昨日のドラマで、ついにてれび戦士とM-istが対面しましてね~、これからの展開が楽しみだなぁ…と思ったら…、

次回のドラマは2学期になってから…。

今年のドラマはやっぱり面白いなぁ。でも、次は9月の放送です。待ち遠しいにもホドがあるくらいの期間です。

9月の新展開の前に、夏休みにもう1回始めから放送されるだろうから、復習をするとしますかねぇ。

M-istの3人も、ついにてれび戦士の仲間入りを果たしたので、今後、ドラマ以外の部分も、M-istの3人が、どうてれび戦士と絡んでいくのかも期待ですなぁ。

今日は木曜生放送…。M-istの3人がてれび戦士になったってことは、生放送にも出てくるってことかなぁ。こっちも期待大ですなぁ。

|

« あーあ… | トップページ | 早くも登場 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230231/21888598

この記事へのトラックバック一覧です: あら、いい曲:

« あーあ… | トップページ | 早くも登場 »