« コワい夢のはなし | トップページ | あーあ… »

2008年6月24日 (火)

新曲2つ

今週から、天てれのエンディングMTKが新曲になりました。

前の曲が、女の子の曲だったからなのか、今回は男の子の曲です。曲名は「スピードスター」…。季節がらってこともあるのでしょうが、さわやかな曲でした。

天てれの公式ホームページでも、“梅雨のジメジメをふきとばす、とびきりさわやかでパワフルな…”なんて紹介されています。

梅雨の時季から始まって、おそらく夏休みの総集編くらいまではこの曲が続くんでしょうから、1分30秒ではありますが、じっくり聴いていきたいと思います。

さて、天てれの公式ホームページにある「放送スケジュール」。

水曜日のエンディングMTKが、またまた『???』になっています。前回より“?”が1コ少なくなりましたが…。(←細かい…)

『???』の下には、こんなことが書いてあります。

あのグループの新曲がとうじょう?!

何度も言うようですが、何でまわりくどい書き方するんでしょうなぁ? 

「あのグループって誰~?」

とは、もはやならないと思うんだけどねぇ。

何の情報もなくたって、M-istの新曲なのは目に見えてますなぁ。1曲目の「勇気は時を越える」もいい曲だったから、新曲にも期待したいところですな。

|

« コワい夢のはなし | トップページ | あーあ… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230231/21855675

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲2つ:

« コワい夢のはなし | トップページ | あーあ… »