« 2枚減 | トップページ | ハンパ3つめ »

2008年6月 4日 (水)

できればフルで…

今週の天てれは総集編週なワケですが、昨日もおとといも、番組の中盤でM-istの3人が歌う「勇気は時を越える」が流れています。

CDがすでに発売されたので、今さらテレビでやらなくても好きなだけ聴けるワケですが、曲のみならずPVの完成度もものすごく高いので、毎日でも見たいくらいです。もともとダンスが得意な3人ですのでね、「この子たちすごいなぁ」と感心するばかり\( ̄O ̄)/

でもねぇ、放送時間の関係からなのか、エンディングで放送されるのと同じ、1分30秒バージョンなんだよねぇ。できればフルで聴きたい…。とは言え、CDに収録されたのと、テレビで放送されたフルバージョンは若干違うのですがね。

1分30秒だけど、今日も放送されるといいなぁo(^∇^)o

こんな風に毎日放送するなら、月曜のココの雑記で書いた、木曜日のエンディングMTKが『????』になってる理由がさらに分からなくなりましたねぇ。“?”にするまでもなく、「勇気は…」だって確率がかなり上がった気がするし。

さて、今日の天てれはM-istのコーナー「ダンスに恋して」の再放送です。これもはやく第2話が見たいなぁ。ドラマとかじゃないのに、回数の単位が「第~話」なんですよねぇ。

すっかりM-istのファンになってしまいました。頭の中ではずっと「勇気は…」が流れてるし…。←もう重症=(´□`)⇒

|

« 2枚減 | トップページ | ハンパ3つめ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230231/21405192

この記事へのトラックバック一覧です: できればフルで…:

« 2枚減 | トップページ | ハンパ3つめ »