« 新エンディングMTK | トップページ | 職場を起点に »

2008年5月14日 (水)

M-istの新コーナー

今週の雑記は天てればっかりですな。3日連続…。でも今日で一段落しますよ。

番組冒頭のドラマやゲームが終わると、次は曜日ごとのコーナーがありましてね、火曜日は「とびだせ!火曜日」なんてサブタイトルがあったりします。月曜は「みんなでワクワク月曜日」、水曜は「水曜バラエティー」

火曜日は“とびだせ!”って言ってるくらいですのでね、「天てれミッション」「旅ッQ」みたいなロケコーナーが基本です。

昨日は、ココでも何度となくナゾだと書いてきたM-istの新コーナー「ダンスに恋して」でした。んー、昨日もその前も書いたけど、やっぱりイマイチなタイトルgawk

第1回目の昨日は「インドの古典舞踊」がテーマでした。1週間で踊りを覚えて、インドの皆さんの前で披露する…と言うものでした。

ダンスが大好きだって言ってるくらいなので、何も分からない僕が言うのもナンですが、出来はさすがでした。ぎこちなさがないと言うかね、見てても危なっかしくないって言うかhappy02

次回がいつになるかは、それこそナゾですが、次も見たいですな。伝統のあるものを紹介しようってのも分かるんだけど、彼らが得意とするヒップホップ系のダンスも見たいなぁ。3人が歌う「勇気は時を越える」ももっと放送されればいいのに…。

話は変わりまして、今日5月14日は、水曜どうでしょうのDVD、記念すべき第10弾!「東京2泊3日70km/マレーシアジャングル探検」のローソン屋敷での受取り開始日兼発売日です。気合を入れて朝のうちに受け取ろうと思いましたが、帰りに延期…。

感想などなどは、見てからじっくり書こうと思います。今回はDVDをプレーヤーに入れた瞬間から違うらしいので楽しみですなぁhappy01

|

« 新エンディングMTK | トップページ | 職場を起点に »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230231/20895688

この記事へのトラックバック一覧です: M-istの新コーナー:

« 新エンディングMTK | トップページ | 職場を起点に »