« 今週の天てれ | トップページ | M-istの新コーナー »

2008年5月13日 (火)

新エンディングMTK

月曜~水曜の天てれのエンディングに放送されている“エンディングMTK”。まぁてれび戦士が曲を歌うコーナーですな。

毎回のように書いていますが、このコーナーは1分30秒なのです。本当にあっと言う間なのです。今日は昨日から新曲になったMTKことを書こうとしていたのですが、やはり1回聴いただけでは書けませんなぁ。

今回の曲名は「ラズベリー・パンチ♪」。2006年度の“Friends&Dreams”を思い出しました。分かる人しか分からないかもしれませんが、PVがそんな感じなのです。

でもまぁ、何せ1分30秒。しばらくはこの曲が続くことになるのでしょうから、何度も聴くことにしましょう。CDになるまでの暫定措置、MDにも録音しておこうと思います。車とかでも聴きたいしね(*゚∇^*)ノ

さて、今日の天てれは、僕の個人的なお待ちかね、M-istの新コーナー「ダンスに恋して」がスタートヽ(=´▽`=)ノ やっぱタイトルがちょっとイマイチな気が…。

今回はM-istの3人が“インドの古典舞踊”に挑戦するんだとか…。M-istの3人がドラマ以外で天てれに出たのはインタビューの1回だけだったので、これで3人のキャラと言うか、どんな子たちなのかが分かってくるかな。

「ダンスが大好きな3人」のコーナーだからダンスがテーマなんだろうケド、1回目から“古典舞踊”ってのはどーなんだろう(・へ・;;) 古くからの伝統を否定しようとか、そーゆー意味じゃなくて、それじゃぁダンスじゃなくて“踊り”だよねぇ。彼らが大好きだって言ってるのはヒップホップみたいな、それこそ「ダンス」なんだと思うんだけどなぁ。

まぁ、ダンスが得意な3人がどんな「踊り」を披露してくれるのかは楽しみなんだけどねぇ(´ー`)┌

|

« 今週の天てれ | トップページ | M-istの新コーナー »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230231/20895669

この記事へのトラックバック一覧です: 新エンディングMTK:

« 今週の天てれ | トップページ | M-istの新コーナー »