« ぜいたくアイス | トップページ | 15時過ぎ »

2008年4月23日 (水)

昨日の天てれ

2008年度の天てれが始まって、もう4週目になりました。今週が終わると一回り…。来週はおそらく総集編の週になると思われます。

昨日の天てれ、やっとナゾのままだった3人組、「M-ist(ミスト)」がインタビューって感じで出てきました。ドラマにしか出てきていなかったのを、何で今になって、それもこんな形での出演になるのかも疑問ですが…。

僕は予約録画で見ているのですが、昨日は、

オープニング⇒ゲームバトル⇒天てれミッション⇒放課後コロシアム⇒M-istインタビュー⇒エンディング

と言う進行でした。通常なら放コロ(放課後コロシアムの事ね…)が終わる時点で、ビデオのカウンターが33分を過ぎるのですが、昨日は31分くらいでした。

「今日は何かあるのか? 木生(木曜生放送のこと…)の告知は月曜日だしなぁ…」

などと思っていたら、M-istの3人が登場(*゚ロ゚)

インタビューはインタビューだったけど、何かね、イマイチ理解できたとは言いがたい展開でした。まだナゾ多すぎな3人です。この3人のコーナーが5月13日から始まるんだとか。

それはそれで楽しみだけど…♪(* ̄ー ̄)v

公式ホームページの放送スケジュールのエンディングは、メインテーマで今年度最初のエンディングMTK、「セカイをまわせ! ~ぼくらのカーニバル~」になってたのに、実際のエンディングは4月1日の放送で1回だけ流れたM-istが歌う「勇気は時を越える」の1分30秒バージョンでした。

「勇気は…」の映像にはMTKのロゴの字幕がなかったから、これはやっぱりMTKとは別枠として考えるべきなのかな…。

ドラマ以外に出てこないからナゾ多き3人だと思ってたけど、出てきてもナゾ多き3人ですなぁ。今年度は全く展開の読めない天てれです。

|

« ぜいたくアイス | トップページ | 15時過ぎ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230231/20491734

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の天てれ:

« ぜいたくアイス | トップページ | 15時過ぎ »