« 1時間拡大 | トップページ | 書いてあるでしょ!? »

2008年3月24日 (月)

スペシャルきかく!

2007年度の天てれも、今週が最終週のようです。とりあえず水曜日までは現行どおりの総集編が放送されて、木曜日は何やらスペシャルらしいですな。公式ホームページの放送スケジュールの木曜日のところは、「スペシャルきかく!」となっています。

ホームページの説明によると、「まるごとミュージック・デー」ってことで、今年度取り上げられた“歌”に関してのスペシャルのようです。現在のエンディングMTK「コノユビトマレ!」のフルバージョンも公開されるとのことなので、見逃さないようにしないと…。コノユビ…は、まだCDにもなっていないので、なおさら楽しみ~(*^▽^*)~

ホームページには、さらに楽しみになりそうな、こんな文面が…。

そして、番組の最後にはとっても大切なおしらせもあるので、必ず見てね。

何とも気になりますなぁ。前年度(2006年度)から今年度に変わるときにも、次の年度の予告や、卒業しちゃうてれび戦士のあいさつがあったので、ますます見逃してはなりませぬ。

2008年度の教育テレビの番組の年度始めは4月1日じゃなくて、ちょうど月曜日だからってことなのでしょうが、2008年度は3月31日からです。天てれはどーなんだろう? 僕の記憶だけなので何とも言えませんが、3月のうちに新年度が始まったことってないはず…。でも、“とっても大切なおしらせ”とやらは木曜日だし。

3月31日も、何かスペシャルで、新年度は4月1日とか…。ホームページで募集しているのは、3月31日のためのもの…とか。こう考えるのは、ムシが良すぎるかな。

|

« 1時間拡大 | トップページ | 書いてあるでしょ!? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230231/11733412

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルきかく!:

« 1時間拡大 | トップページ | 書いてあるでしょ!? »