« 地味な旅行 | トップページ | ちょっとムカついたこと »

2008年3月19日 (水)

8ヶ月ぶりの再開

あの海外ドラマが帰ってきます。

何のことか分からないでしょうが、去年の7月末で一旦終了となってしまった海外ドラマ、「フルハウス」の再放送がようやく復活します。

詳しくは当時、僕が書いたブログ(→コチラ)を見てもらうとして、まぁ正直なところ、意外と早い復活だった気がします。とりあえず再開してくれるのはありがたい話です。

何せ、かなり古いドラマですのでね、僕はこれが最後のチャンスと思い、毎週コレクションしていたのでした。それが途中で一旦終了…になっちゃったものだから、かなり落胆したのを覚えています。

アメリカのドラマってのは、“シーズン”ってくくりがあって、去年の7月までで第5シーズンまで終了しています。フルハウスは全8シーズン。基本的に1話完結のドラマなんだけど、全シーズンを通して見るからこそ…って展開もあるので、またコレクションを再開して、毎週見ていきたいと思います。

まさか、あとは最後まで放送するんだろうなぁ…。

|

« 地味な旅行 | トップページ | ちょっとムカついたこと »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230231/11501694

この記事へのトラックバック一覧です: 8ヶ月ぶりの再開:

« 地味な旅行 | トップページ | ちょっとムカついたこと »