« はや1年 | トップページ | まだのみこめない »

2008年3月31日 (月)

ついに今日から

ついにこの日が来ました。3月31日月曜日、時刻は17時30分…。あと1時間もしないうちに新年度の天てれがスタートします。単に視聴者ってだけなのに、毎年この時季はおかしな緊張に襲われるワケです。

新年度の設定はどんなか、新人のてれび戦士はどんな子たちなのか、曜日ごとのコーナー編成と、内容はどうなのか…。はやく家に帰って見てみたいですなぁ。楽しみ~((o(^-^)o))

まぁ、2007年度をもって卒業のてれび戦士は、先日の木曜で判明したし、一部の月刊のテレビ情報誌では新年度の内容がちょこっと載ってたりしたので、その分のドキドキ感は多少やわらいではいますがね。

自分で言うのもナンだけど、最近ココの雑記、天てれネタが続くようですなぁ。明日も天てれネタになる可能性は100%ですのでね…。

さぁさぁ、天てれまであと50分。今日は定時で仕事終えて帰りますよぉ。

|

« はや1年 | トップページ | まだのみこめない »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230231/12007194

この記事へのトラックバック一覧です: ついに今日から:

« はや1年 | トップページ | まだのみこめない »