« 甘系ランチ | トップページ | 安くなくなぁい? »

2008年2月26日 (火)

えっ?何で…

天てれのエンディングは“エンディングMTK”ってことで、てれび戦士が歌う曲でお別れ…となるのですが、昨日2月25日から新曲になりました。曲名は「コノユビトマレ!」。

でも、何でいまさら新曲になったのか疑問です。だって、1つ前の「冬のキャンドル」まででCDも発売になっちゃってるし…。今回の曲はどーなっちゃうの…? カバー曲でもないのにCD未収録になっちゃうとかなのかな。

例年、天てれのCDは3月以降に発売になることが通例でした。それが今年度は2月、しかも発売になった翌週にいきなり新曲。しかも歌うのはてれび戦士24人全員…。何かウラがあるんじゃないかと疑わずにはいられません。

今回の「コノユビトマレ!」、こんなこと言うのは大変失礼だけど、つくりが安っぽく見えるのは気のせいなのかなぁ。てれび戦士の衣装は今年度のスタジオ衣装だし、PVもロケではなくスタジオ収録であり、CGなども登場せず…。

何かにつけて中途半端さが目立った2007年度。終盤なのに、来年度のことより今年度の最後がどうなるのかの方が気になりますなぁ。ビシッと締まるか、ハンパのままズルズル終了なのか…。

|

« 甘系ランチ | トップページ | 安くなくなぁい? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「コノユビトマレ」2008年度のテーマ曲のシングルに収録される可能性があるかもしれませんね。

投稿: ml | 2008年2月28日 (木) 15時50分

>mlさん
コメントありがとうございます。

そう言われてみれば、その可能性も
あるかもしれませんね。
ってか、そうあってほしいものです。

本放送もあと1週間と少し。
じっくり見ていきたいと思います。

投稿: yngw-1621 | 2008年2月28日 (木) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230231/10764913

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?何で…:

« 甘系ランチ | トップページ | 安くなくなぁい? »