« カテゴリーの整理 | トップページ | だったら見るなよ。 »

2008年1月14日 (月)

今日から新曲

今日は「成人の日」でお休みです。僕はカレンダー通りに休む仕事なので、こんな風な“ハッピーマンデー”には大歓迎なのです。祝日なんだけど、曜日が土曜とか日曜じゃないってことは、普段は見れない番組が見れたりしますからね(*゚▽゚*)

天てれも例外じゃなくて、リアルタイムで見ることができます。普段はどんなに定時で仕事を終えようと、全編に渡って見ることはできないので…。

さて、天てれ。今日からMTKは新曲ですよ。3学期に新曲ですよO(≧▽≦)O 僕が覚えてる限り、3学期に新曲があるのは2004年度(2005年の1月)以来のはずです。いかんせん、エンディングの1分30秒しか放送されないんだけど、楽しみ~。しかも、2003年度以降なくなっていたソロの模様。

天てれの公式ホームページでは、バラードって書いてあったけど、どんな曲になるのか…。早く聴きたいなぁ。今週の木生ではライブもやるみたいだから、今週の天てれは何かと楽しみですなぁ((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

|

« カテゴリーの整理 | トップページ | だったら見るなよ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230231/9864915

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から新曲:

« カテゴリーの整理 | トップページ | だったら見るなよ。 »