« ちょっと遠くへ | トップページ | ドロだらけ… »

2007年10月29日 (月)

1週間お休み

今日から1週間は天てれがお休みです。毎年開かれる「教育フェア」による特別編成なのですね。

これは昨年度から始まった編成です。それまでは1日だけのお休みとかだったんだけどなぁ。放送する番組にしても、天てれを休んでまでやるような番組なのかなぁ。まぁ、感じ方は人それぞれ…。1週間のがまんですなぁ。

でもね、1週間ないとね、なんか違和感があるのは事実なんだよなぁ。天てれがない分、普段なら天てれを見てた時間がポッカリと開いちゃうワケで…。夏休み期間中の高校野球でお休みになるのも少し寂しいのに、本放送期間のお休みはさらに寂しいですなぁ…。(←もう重症…)

本来なら、今週は本放送の第4週目。でもね、来週に来るはずだった総集編週を返上して、来週に第4週目を振り返るって放送だから、まだ納得できます。これで今週休んで、来週は通常通り総集編だったら、ただやる気のない番組になっちゃうもんね。

今週は天てれがない分の時間で、どうでしょうのDVDでも見るとしますかねぇ。無性に「激闘!西表島」が見たくなってきたので…。

|

« ちょっと遠くへ | トップページ | ドロだらけ… »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230231/8653759

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間お休み:

« ちょっと遠くへ | トップページ | ドロだらけ… »