« におい | トップページ | せっかちなワケではないけれど »

2007年9月28日 (金)

久々の天てれ話

最近、ずっと天てれのことを書いてなかったことに気付きました。ってゆーか、友達に指摘されました。

「最近、天てれのこと書いてないよね…?」って。

“ちゃんと見てるよ”って釈明しましたけどね。釈明って書くと語弊があるかな。

ちゃんと見てます、毎日。金曜のビットワールドも…。

別にハッキリと言うことでもないんだけどね。今日はそんな話じゃなくて…。

2学期最初のMTKのタイトルは「空宙(くうちゅう)ブランコ」。さわやかな曲ですね。「約束の場所へ」をメインテーマと数えれば、今年度の中で1番好きな曲になりました。

ただ、CDになるのは来年の3月から4月。夏イベと木生でフルバージョンを聴いたけど、早くCDで聴きたいなぁ。

それまでは、テレビの音声をMDに落として聴くしかないですな。今までもそうしてきたし、CDには収録されなかった曲は今もMDのままだしね。

今日は金曜日ですからね、天てれはビットワールドです。ここんところ、ビットモンデュエルが楽しみなのですよ。今日も帰ったら見なくては…。

|

« におい | トップページ | せっかちなワケではないけれど »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おおー久々の天てれ。
友達に指摘されるくらいに、皆知っているんだね。(^-^)

投稿: こけし | 2007年9月28日 (金) 21時43分

>こけしさん
「あんた最近、天てれ見てる?」
ってツッコまれてしまいました。
でも、そんな風にツッコんでくれる
ってことは、ブログを読んでくれてる
ということにもなるワケですね。
その友達が、ここのコメントまで
しっかり読んでたことも判明しました。

投稿: yngw-1621 | 2007年10月 1日 (月) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230231/8133214

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の天てれ話:

« におい | トップページ | せっかちなワケではないけれど »