« ワープロ | トップページ | もうすぐ只見線。 »

2007年8月29日 (水)

もう少しで本放送

長かった再放送期間も今週限り。ついに来週から、天てれは2学期本放送です。

今年は長く感じましたねぇ。だって、同じことの繰り返しなんだもの。もう少しやることなかったのか? なんてのが感想です。1人1人のアイキャッチは初登場でしたけどね、再放送の中で、再放送なんてのはもうウンザリです…。

かと言って、高校野球でまるまる1週間ないと、再放送なのにもの足りなかったり。もう重症です。

2学期は、もうちょいテンポよく進んで行ってくれることを願います。どうも、1学期は進行役の安田大サーカスのみなさんも、グダグダ感がありましたからねぇ。

さて、今日も帰って天てれを見ましょうねぇ。(←ウンザリとか言いつつ、もう本末転倒もいいところ)

|

« ワープロ | トップページ | もうすぐ只見線。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そっか夏休みも今週で終わりだからね。
今の天テレって安田大サーカスがMCなの?
知らなかった。
私が知っているのは・・・・ダチョウ倶楽部とキャイーンとTIMだったかなぁ。(笑)
最初の頃が面白かった気がするなぁ。(^-^;)

投稿: こけし | 2007年8月29日 (水) 20時15分

>こけしさん
TIMの頃、知ってるってですか?
最近ですぞ。2003年度~2006年度が
TIMさんでした。
いろいろ意見はありつつも、結局見ちゃって
るんですよね、天てれ。

投稿: yngw-1621 | 2007年8月30日 (木) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230231/7725991

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しで本放送:

« ワープロ | トップページ | もうすぐ只見線。 »