« レンタサイクル | トップページ | 明日も18キッパー »

2007年8月 9日 (木)

昨日の天てれ

昨日の天てれは、高校野球の放送が延長になったので、18:30からの放送でした。

まぁ、尺が中途半端だったからって措置なんだろうケド、NHKで放送開始時間を繰り下げるってのは珍しいケースですね。普通なら、開始時間を過ぎちゃったら次回へ繰越するのが、ここ数年の通例だったのですが…。

昨日は番組表のままいけば、18:10忍たま、18:20天てれ…でした。これをそのまま10分繰り下げたのですね。でも今までなら、忍たまを休んで、天てれから通常放送って感じだったのですよ。今年度からは繰り下げるのか? それとも忍たま人気によるものなのか? こんなことでNHKにメールするのもなんか恥ずかしいしね。

毎日見てる側からすれば、「やるならやる」「やらないならやらない」って方が、都合いいんだけどなぁ。

|

« レンタサイクル | トップページ | 明日も18キッパー »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230231/7468558

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の天てれ:

« レンタサイクル | トップページ | 明日も18キッパー »