« 人には厳しく、自分には甘く | トップページ | NHKのシール »

2007年7月 8日 (日)

長い夏休み

ついに明日から、天てれは夏休みの長期再放送に入ります。2学期の本放送は9月3日からですよ。

約2ヶ月の間、再放送が続くのですよ、民間放送では考えられない放送パターンです。再放送だからって見てないと、年度によって、たまーにミニコーナーがあったりなんかするので、結局見てしまいますなぁ。

本放送の期間はもちろんなのだけど、夏休みみたいな長期の再放送期間中の放送の内容によって、その年の天てれの(とはいえ、制作に携わってるスタッフの)やる気と言うか、意気込みが伝わってきます。

単純に1学期の放送を垂れ流すのか、再放送だとバカにせず見てた人たちへのサービス的要素の強い、何らかのコーナーが入るのか…。MTKクラシックでもいいんだけどなぁ。洋楽のカヴァーだったり、肖像権の問題で難しいんだろうケドね。

そんなことで、僕も再放送だからと手を抜かず、ちゃんと見ようと思いますよぉ。

|

« 人には厳しく、自分には甘く | トップページ | NHKのシール »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230231/7047495

この記事へのトラックバック一覧です: 長い夏休み:

« 人には厳しく、自分には甘く | トップページ | NHKのシール »