« 移植手術 | トップページ | 黄砂現象 »

2007年4月 2日 (月)

【2007】天てれ【第1回】

ついにきました2007年度。天てれの新シリーズが始まりました。率直に言えば、今年度も楽しみになりました。ただ、まだ最初の1週間だからのみ込めてないのが現状ですね。

今年度からの司会は安田大サーカス。初代のダチョウ倶楽部以来のトリオの司会、木曜の生放送、俗に言う木生はハリセンボンが司会らしいです。ん~あの2人のこどもとの絡みが想像できないなぁ。

今年度の変化と言えば、ここ数年は常に戦士をリードしてきた中2戦士が不在ってこと。ただ今年度は今までになく、新中1戦士が多いから何とかなるんではないかと予想。でも、しっかり者の謙二郎・若干ヘタレの郁哉のリーダーも見てみたかったかな…。まっ言っても仕方ないか。

今年度もMTKはエンディング。3年目ともなると慣れてきちゃったね。メインテーマをMTK第1弾として放送するとこからすれば、曲数は前年度と同じになるのかな。もう少し多くなることを希望。見てて思ったのが、PVが2004年度の“ボヤージュ±”に似てる気がすること。ボヤージュと“ダンゼン!未来”をたして2で割った感じ。分かる人には分かるんじゃないかな。

まぁまぁまだ1回目が終わったばかり。どーなるかはじっくり見て、ここで語っていこうかと思います。来週はレギュラーの内容になるんだろうから、それからじっくり考察していこうかと…。だってまだ新戦士の名前と顔が一致しないもんね。よーし今週1週間で覚えるぞぉ。

|

« 移植手術 | トップページ | 黄砂現象 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230231/5951144

この記事へのトラックバック一覧です: 【2007】天てれ【第1回】:

« 移植手術 | トップページ | 黄砂現象 »