« 結局どうしたいのよ(?) | トップページ | 明日は… »

2007年3月 1日 (木)

ウロ覚えだけど懐かしい

ウゴウゴルーガのDVDが10月5日に発売になるそうです。

番組開始の年から数えると15年もたってるんですなぁ。僕もまだ小学生で、内容とかって、ほぼ覚えてません。ただジャンル的には「こども番組」なんだろうけど、異彩を放ってたのだけは覚えてます。笑いがブラックっつーかシュールっつーか…。あと覚えてるのは、早朝にやってたのが、朝7時からになったってことかな。朝の7時からあんな番組やってたフジテレビって平和だったんだね。「おきらくごくらく!」なんて言ってたくらいだもの。

完全予約生産だそうで、29,400円也。「懐かしい」って買う人が多いんだろうな。僕はあんまり記憶がないから買わないケドね。

|

« 結局どうしたいのよ(?) | トップページ | 明日は… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230231/5536282

この記事へのトラックバック一覧です: ウロ覚えだけど懐かしい:

« 結局どうしたいのよ(?) | トップページ | 明日は… »