« 日付が変われば | トップページ | ラーメンのはなし »

2007年3月21日 (水)

それをはよ言わんかい…

水曜どうでしょう DVD8弾「激闘!西表島」の討ち入りも完了し、手元に届きました。今日は休みだったんだけど友達と遊んでたので、今度の土日にゆっくり楽しみたいと思います。

昨日のこのブログで“天てれのCDの発売も明日(つまり今日)”なんてことを書いて、しかも届かなかったって書いてから一夜。とんでもない事件が…。なんて、大したことじゃないけど、朝起きるやいなや家族が「昨日届いてたの忘れてた」と僕に小包を渡すワケです。性懲(しょうこ)りもなく、それは天てれのCD「MTK 11th」です。昨日のうちに届いてたなんて!! 忘れるんじゃないよ!! まっ聞かなかった僕も悪いんだケドね。

それにしても、どの曲もいい曲だ。今日の車内はず~っとMTKだったさ。今年度のMTKも全曲とは言わないからカラオケに入るといいなぁ。ぜひ歌いたい。今日すでに車内で歌ったケド…。

僕の車の車内のBGMは、しばらくMTKになりそうです。

|

« 日付が変われば | トップページ | ラーメンのはなし »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230231/5766170

この記事へのトラックバック一覧です: それをはよ言わんかい…:

« 日付が変われば | トップページ | ラーメンのはなし »