« 同じあやまち | トップページ | 移植手術 »

2007年3月30日 (金)

今までなかった告知

昨日の天てれ、分かる人は分かると思いますが、今までなら考えられなかった告知がありました。公式HPに書かれていた“重大発表”です。

そもそも今週は月曜から放送時間を30秒短くして、その30秒間は2007年度の告知(予告と言うべきか)を放送してました。これもここ数年間はなかったものです。しかも今回は残留戦士が推測可能な編集がされてました。木曜の重大発表は天てれ始まって以来の「卒業戦士&出演者のあいさつ」でした。見た瞬間“ここまでネタバレさせちゃっていいのか?”と思ったのは僕だけじゃないはずです。

たった30秒足らずの重大発表でしたが、月曜からの告知で推測できた残留戦士を裏付ける発表でもありました。まぁ何せ初めての出来事。賛否両論あることでしょう。確かに2007年度第1回で“卒業はダレ、残留はダレ”ってスリルはなくなりましたね…。あとの楽しみは「新人」と「設定」のドキドキ。果たしてどうなるやら。

間もなくやってくる2007年度。天てれは金曜まで枠拡大!来年度からは吸収された「ビットくん」改め「ビットワールド」も見てみよーっと。

|

« 同じあやまち | トップページ | 移植手術 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230231/5909266

この記事へのトラックバック一覧です: 今までなかった告知:

« 同じあやまち | トップページ | 移植手術 »