« 待ってました!! | トップページ | 乗り間違え »

2007年3月26日 (月)

のこり1週

ついに、この時がやってきました。残り1週間でもう4月です。2006年度の天てれ、最終週です。今日は天ドラの再放送、千秋と七海のドラマです。

2007年4月は1日が日曜日。最初の月曜が2日と言うこともあり、2007年度天てれのスタートは9日になるのかなぁと思ってました。間違いありません、2007年度第1回、今年は4月2日18:20スタートです。まぁ、月刊のテレビ雑誌を覗いてみれば、2006年度から続くコーナーが多いみたいですが…。生放送も木曜のまま“ハッピー木曜”が“ウキウキ木曜”になるみたいです。一体どう変わるやら…。

果たして、どうなる2007年度…。

|

« 待ってました!! | トップページ | 乗り間違え »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230231/5823754

この記事へのトラックバック一覧です: のこり1週:

« 待ってました!! | トップページ | 乗り間違え »