« くりでんのはなし | トップページ | これも春の前兆? »

2007年3月 8日 (木)

本放送最後の木生

今日の天てれは、今年度最後の本放送でした。ハッピー木曜ってサブタイトルのついた「木曜生放送」、略して木生です。

僕はぶっちゃけ、木生はあんまし好きじゃないかも。なんか危なっかしいんだよね、見てて。トークしてるときとかコーナーを進めてるときに、変な間があったり、ハプニングまがいなことが起きるとうまくつなげてなかったり。見てるこっちがハラハラしちゃって。

でも、生放送という“ありのまま”が電波にのってしまう環境の中でてれび戦士は精一杯頑張ってるんだよね。だからハラハラしつつもちゃんと見なくちゃね。

今日はてれび戦士24名全員いたけど、本放送で考えれば、今日が見納めになっちゃうてれび戦士もいるんだよなぁ。来年度は4月2日からなのかな。

来年度が楽しみなのは確かだけど、残留・卒業のことが気になって複雑な気分ですなぁ。

|

« くりでんのはなし | トップページ | これも春の前兆? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230231/5618691

この記事へのトラックバック一覧です: 本放送最後の木生:

« くりでんのはなし | トップページ | これも春の前兆? »